あんしん通販薬局で購入する前に

あんしん通販薬局

あんしん通販薬局で安心して購入するために初めての方はこちらをお読みくください。

  • トップ

あんしん通販薬局でも取り扱うジェネリック医薬品について。 ジェネリックという言葉をテレビCMや病院などで最近よく耳にします。病院で診察を受けて、お薬をジェネリックにしますかと尋ねられた方もいるんじゃないでしょうか?

ジェネリック医薬品とはGeneric Drug、Generic Medicineの略で、日本語では後発医薬品とも呼びます。
医薬品の有効成分そのものに対する特許である物質特許が切れた医薬品を後発的に他の製薬会社が製造・供給することにより、開発コストなどを抑えられ比較的に低価格で患者に提供されています。
ジェネリックが後発薬と呼ばれるように、先発の医薬品は先薬と呼ばれることもあります。
日本では最近になって徐々にジェネリックも普及してきていますが、欧米ではすでに50%以上のシェアを占めジェネリックが当然となっています。
日本では、まだ許可がおりていないED治療薬などのジェネリックは医療機関での処方は無理でも外医薬品の個人輸入を行う方法なら可能です。

あんしん通販薬局はED治療薬のカマグラゴールド サビトラ タダシップ 育毛・増毛AGA医薬品のフィンペシア ダイエット関連ゼニカルジェネリックのオルリガル オルリファスト、まつ毛美容液のケアプロストなど多数の各ジェネリック医薬品も取り揃えています。

inserted by FC2 system