あんしん通販マートとちょびひげ薬局の比較

安心して購入するために初めての方はこちらをお読みください。

あんしん・安全・高品質

あんしん通販マート・ちょびひげ薬局の比較

あんしん通販薬局で購入しようと検索すると「ちょびひげ薬局」というキーワードが出てきたので、気になって比較してみました。

あんしん通販薬局はこちら

サービス面

送料や梱包方法などのサービス面はどうなのでしょうか?まず、あんしん通販マートでは送料は、購入金額が7000円以上の場合0円です。対して、ちょび髭薬局の場合は、10000円以上の購入で送料が無料です。

梱包方法ですが、あんしん通販マートの場合はサイトの名前は記載されず、日本語表記は宛名および郵送先住所だけとなっています。一方、ちょびひげ薬局の場合は、よくある質問ページに「A.中身は一目ではわからないように厳重に梱包しますのでご安心ください。・発送者は店名ではなく、個人名で発送いたします」と記載されています。

お支払方法はどちらもクレジットカード決済か、銀行振り込みを選べます

商品価格はどうでしょうか?あるの場合、「あんしん通販マートは¥5,880」「ちょびひげ薬局は6,580円」でした。 また他の同商品は「あんしん通販薬局¥8,480」「ちょびひげ薬局は8,500円」でした。

キャンペーンはどうでしょうか?あんしん通販マートの場合新規購入者に300ポイントプレゼントや口コミ投稿で最大10000ポイントや購入金額にたいしてポイントが付いてきたりします。ちょびひげ薬局でも会員登録時にすぐに使える300ポイントを進呈されるみたいですね。

あんしん通販マートでは常に利用者の評価の声を聞くことができます。各ランキング形式や各商品に口コミを記載していますので是非ご参考下さい。

あんしん通販マート

inserted by FC2 system